本当に「新生アルビ」

祝・慎吾残留。
慎吾GOGO日記によれば、今回は(も?)いろいろと考えたみたいですな。
とにかく、2006年もアルビでプレイすることを決めたんだから、120%の力を発揮して欲しい
120%の力を発揮させる応援をしますよ。
 
今年のアルビのキャッチフレーズ?「新生」ですか。
たびたび、「新生アルビ」と書いてきましたが、そのまんまですな。
 
戦力ダウンとか、正直どうなの?とかいろいろ言われてますが・・・
個人的に2005年よりも成績は良くなるんじゃないかなぁと。
アグレッシブ&スペクタクルなサッカーでサポーターを感動させてくれるかどうかはわかりませんが。
 
明日からチーム始動。
天気は雪・・・
明日のクラハ、ギャラリー凄いのかなあ?
 
写真は、2001年元旦の天皇杯決勝戦。
京都vs鹿島。
このときの慎吾は良かったなあ。
慎吾、頼むよ!
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中