マイナーチェンジ?

blogのデザインが、ほんのちょっと変わってます。
MSNのblog、マイナーチェンジしたのかな?
 
さて、新生アルビは、明日からグァムキャンプに出発ですね。
早速、高橋コーチは帯同するのでしょうか?
J2時代から、直樹の体を張ったディフェンス、高さのあるヘディングは大好きでした。
決して、エリートではないけれど、アルビを支えてきた1人だと思ってます。
「努力」「がむしゃら」そんな言葉がピッタリです。
 
これからは、藤井くん、酒井くん、そして(私がまだ見ぬ)中野くんたちに
DFとはなんぞやということを、たたき込んで欲しい。
 
温厚な直樹ですが、鬼コーチになってくれることを期待してます。
 
菊地DVD作成の進捗状況をお知らせします。
写真整理が終了。450枚くらいになりました。
これから、スライドショーを組み立てて、BGMでも付けようかなと。
BGMをなんにしようか思案中です。
 
さて、明日はアルビSの尾崎お勧めのお蕎麦やさんにでも行って来ようかな。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

