年間スケジュール

本日2回目の更新です。
Jリーグ及びヤマザキナビスコカップの日程が発表されました。
これで、私の年間スケジュールは決まり。
ナビスコ、水曜ナイターのアウェイ・・・行けないな、こりゃ。
Jリーグの日程は、そんなに悪くないじゃん。
今年は、何試合行けるかなあ?
(というより、何試合行けないかなあ、と数えた方がいいかな。)
 
小瀬に行きたかったのに、松本かよ。
 
福岡、大分あたりと絡めて、釜山、そしてシンガポールを組みたいなあ。
4月の福岡は、GW前で日程的に厳しいから、
7月の大分のときに、夏休みをもらって博多~釜山を組むのがベストかな。
 
シンガポールは、WC中断期間が狙い目かな。
 
というわけで、知人・友人・親族?の方々、冠婚葬祭は私のスケジュールに配慮してください。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

年間スケジュール への1件のフィードバック

  1. 諄々 より:

    そうなのです冠婚葬祭・・・こればかりはねえ
    4月29日は、会社の友人の結婚式。
    GWなんて、絶対に試合があるはずだ!と。 
    「アルビのユニ着て行くかもよ!」とは伝えておいたけど、ど~やら
    その心配はしなくてすみました。

コメントを残す

