練習

ポルトガルvsイラン戦を見ながら書いてますが、ポルトガルいいねえ。
フィーゴ、いいねえ。
イラン、アジア勢として頑張って欲しいけど、やはりポルトガルが勝って欲しい。
 
さて、今日はFC.ANの練習でした。
体育館の中での練習だったので、汗だく。
でも、サッカーを楽しみましたよん。
 
明日も練習。しかも、昼間、屋外。
う~ん、体力的に厳しいかも。
 
ということで、今日は湯舟に使って、念入りに足をマッサージ。
風呂上がりに、バンテリンを塗りました。
 
夕飯には、疲労回復のために、釜山で買ってきたキムチを食卓に。
 
そして、これから、柚子茶でも飲みながら、ポルトガルを応援して、
サッカーの良いイメージを頭に入れておきます。
 
なかなか、思うようにプレイできないんだよな。
 
かみさんは、前回ハットトリックだとか、今日もゴールを決めたとか
すっかり調子に乗ってますけどね。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す