クリスチャンじゃないけれど。。。

今日は祝日。クリスマスイヴ・イヴの祝日ではなくて、天皇誕生日なんだよね。
ま、べつに休みなら何でもいいんだけどさ。
 
で、本日は我が家のケーキの日。
クリスマスケーキをいただきました。
だいたい毎年、美味しそうなお店に予約して購入してます。
今年は、近所に新しくできたサンカントピュールというケーキ屋さん。
何度かケーキを購入したことがあったので、予約してみました。
そしたら、23日以降の予約はすでに終了。人気あるんだなあ。
なので、昨日かみさんが取りに行ってきました。
そして、本日いただきました。

シンプルなデコレーション。生クリーム、うま~。

近所のスィーニュよりも美味しいかも。

うま~、と言えば、職場の忘年会で行った「ほのか」の手作りジャンボメンチカツ、

久々に「これは!」と唸るおいしさでした。

美味しいモノ食べると、本当に幸せを感じちゃうよね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す