アルバム更新

今日の新潟は朝から夏空。
関東甲信は梅雨明けしたけど、「越」はまだだよね?
っていうか、梅雨らしい天気ってあんまりないなあ。
西日本では局地的豪雨だし、新潟だって、梅雨の末期は豪雨が定番。
今年は自然災害がありませんように。
 
さて、土曜日ですが、私は引きこもり(笑)。
洗濯したり、掃除したり、ついでに写真整理。
横浜戦とサテライト草津戦の写真をちょっとだけアルバムにUPしました。
 
そして、やっと届きました、新ユニ。
これが今日届くんじゃないかなあと思って、外出を控えていたんですよ。
 
天地人「愛」レプリカユニも気になる。
「限定」ものに弱いんだよなあ。
 
ということで、明日は天地人ダービー・山形戦ですよ!
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

