もう8月

7月も今日で終わり。
まだ梅雨明けしてないよねえ。今年の夏はどーなってんだろ?
 
さて、東京では実物大ガンダムが盛り上がってみたいですが
(ガンダム世代なので、見に行きたいなあ)
新潟では、コチラ。
小林幸子です。
 
さすがに実物大じゃないですけど、ま、それなりに良くできてます。
 
展示されてるのは知ってたんだけど、全く気がつかなくて。
今朝、なんとなく通勤途中のバスの車窓から見えて、そういえば、と。
で、今日の仕事帰りに、会ってきました。
 
ただ、それだけ。
 
そういえば、5884のアルビのレプユニ、まだ持ってるのかなあ?
 
さあ、明日はホーム大宮戦。
負けられませんよ~。
 
良いゲーム内容で、良い結果で、次の日のサマーフェスタを迎えたいです。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中