課題と不安、期待に応えちゃうのか?天皇杯2回戦vs新潟経営大。

なんだかねえ、何を書いていいのかって感じ。

まあ、結果こそがすべて、内容なんて関係ねえってことにしますか。

リーグ戦、そして天皇杯3回戦以降、頼むよ本当に。

こういう有料試合はさあ、試合後にどっちのチームに対して、いくら払う価値があったかっていうのを観客が決められるようにした方がいいんじゃないかなんて思っちゃうよ。

https://skydrive.live.com/redir?resid=959EF930083A956A!17866&authkey=!ABo_lMOECBbEidw

あ、ちょっとだけ脱線するけど、東京オリンピック決定ですね。

お祝いムード全開ですが、これからいろんなこと(モノ、ヒト、カネ)がオリンピックに向けてシフトしていくことになるんだろうな。

オリンピック、何のために、誰のために行われるのか。

本来向かうべき方向に流れていきますように。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す